ライブ・ア・ヒーロー!
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データ復旧・引継ぎに関するご質問

お困りの現象が発生した際には、お問い合わせいただく前に「ヘルプ」のご確認を推奨しております。
「ヘルプ」は、公式HPのタブメニュー、またはゲーム内ホーム画面よりオプション項内にてご確認いただけます。

ご注意ください

MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。

データ復旧・引継ぎに関するご質問入力フォーム

◆アプリタイトル名*

◆ご用件*

◆返信用メールアドレス*


↑確認のために同じメールアドレスを入力してください

◆プレイヤー名(ゲーム内「オプション」>「プレイヤー設定」より確認可能)*

◆プレイヤーID(ゲーム内「フレンド」>「フレンド検索」で確認可能)*

◆プレイヤーの外見タイプ

◆プレイヤーの声タイプ

◆プレイヤーランク

◆アプリをダウンロードした日付

◆ゲームプレイに使用していた端末機種名*

◆ゲームプレイに使用していた端末のOS種別*

◆最後にプレイした日付

◆最後にプレイしたクエスト情報(クエスト名や〇章〇話など、わかる範囲でご記入ください)

◆所持していたキャラクターカード(覚えているものをすべてお書きください)

◆使用していたチーム編成(覚えているものをすべてお書きください)

◆クエストの進行状況(メインクエストをどこまで進めていたか、など)

◆アプリ内アイテムの購入を行ったことがあるか?*

◆レシートメールの画像(jpg, gif, またはpng形式画像ファイル添付。5MBまで)
×
下記の記号などがファイル名の間や末尾に入っている場合、エラーとなって確認できない場合がございます。
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※レシートメールの添付がない場合、下記「発生した問題の詳細」に購入番号(オーダー番号)の記載が必須となります。
また、請求先については黒塗りの状態で送付頂いても大丈夫です。
購入番号(オーダー番号)の確認方法については、下記をご参照ください。
iOSの場合: こちら
Androidの場合: こちら

◆画像の送り方がわからない場合、注文番号と購入したアイテムの個数、購入した日と時間を記載してください。

◆引継ぎコードを発行したことがある場合、引継ぎコードを記載してください

◆発生した問題の詳細*

*印がついた項目は入力必須項目です。

タイトル:ライブ・ア・ヒーロー!

価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
対応プラットフォーム:App Store / Google Play
各ストアより配信中!

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