ライブ・ア・ヒーロー!
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スタミナとユーザーランク

プレイヤーにはスタミナが存在します。
一部のクエストはスタミナを消費することで、挑戦することが可能です。
時間の経過や、スタミナドリンクやエーテル晶石を使用することで回復します。
現在のスタミナは画面上部から確認することができます。
スタミナは8分に1回復します。
一部のバトルを除いて、バトルに失敗した場合、スタミナは消費されません。
ユーザーランクはユーザーの熟練度を示します。
バトルをクリアするとユーザー経験値が獲得でき、ユーザー経験値を溜めることでユーザーランクが上昇します。
ユーザーランクが上昇するとスタミナが回復し、スタミナ最大値が上昇します(ランク80以上はスタミナ最大値の上昇幅が異なります)。
ユーザーランクは現在100が最大値です。 現在のユーザーランクは画面上部から確認することができます。

ヒーローとサイドキック

ヒーローはバトルに出る事ができるキャラクターの総称です。
「エーテルサーチ」やミッション報酬等で入手することができます。
ヒーローにはそれぞれ属性があります。
現在属性は「火・水・木・光・影」の5属性が存在します。
それぞれの属性には相性が存在し、属性相性で有利な相手には与えるダメージが増加し、受けるダメージも減少します。
属性相性で不利な相手から受けるダメージは増加し、与えるダメージは減少します。属性相性は以下の通りです。
  • 「火」は「木」に有利である、「水」に不利である
  • 「木」は「水」に有利である、「火」に不利である
  • 「水」は「火」に有利であり、「木」に不利である
  • 「光」は「影」に有利であるが、与えられるダメージも増える
  • 「影」は「光」に有利であるが、与えられるダメージも増える
そのヒーローが出来ることを示しています。
役割には「攻撃」「防御」「補助」「弱体化」「Spd操作」「View獲得」「回復」「特殊」の8つの役割があります。
チームに編成するヒーローを選択する際、この役割がヒーローが行える行動の目安になります。
ヒーローには以下のパラメーターが存在します。パラメーターはバトルで使用されます。

HP ヒーローの体力を示します。ダメージを受けることでこの値が0になると戦闘不能状態となり、そのヒーローはバトルを継続することができません。
Atk ヒーローの攻撃力を示します。この値が高くなるほど、相手に与えるダメージは大きくなります。
Spd ヒーローの素早さを示します。この値が高いキャラクターからバトル中に優先してスキルを発動することができます。
View ヒーローが稼げるVIEW POWERを示します。この値の数だけ、バトル中、ウェイト以外の行動を行った際にVIEW POWERを獲得することができます。

VIEW POWERについては、後述の「クエストバトル」の項目に記載があります。
ヒーローの現在の強化度合いを示す値です。
Lvとも表記されます。
入手した時は1ですが、クエストで経験値を獲得したり、営業に出したり、EXPアイテムを使用して強化することで上昇します。
レベルが上昇するとSpd以外のパラメーターが上昇します。
ヒーローの現在のレベル上限段階を示す値です。
入手時のレアリティが最初期のランクになります。

ランクを上げることで、以下の強化がヒーローに実施されます。

■レベル上限の上昇 ヒーローのレベルの上限が高くなります。
各ランクでのレベル上限は以下の通りです。
・ランク1:10
・ランク2:20
・ランク3:30
・ランク4:40
・ランク5:50
・ランク6:60

■基礎能力値の上昇
ヒーローの基礎能力値が上昇します。
どの能力値が変化するかはヒーローによって異なります。

■スキルの強化
ヒーローのスキルが一部強化されるか、新しいスキルを習得します。
スキル強化・習得が起こるタイミングは、ヒーローの最初期ランクによって異なります。
最初期ランク1、2:ランク3、ランク5への上昇時
最初期ランク3、4:ランク5への上昇時
最初期ランク5:ランク6への上昇時

■ヒーローの姿が変化する
最初期ランクが3以上のヒーローは、ランクが5になった時に別の姿をとることができるようになります。
姿の切り替えはヒーロー詳細画面から行うことができます。
最初期ランクが2以下のヒーローはランク5に到達しても姿は変化しません。

■ボイスの解放
最初期ランクが3以上のヒーローは―、ランク6に到達することで、そのヒーローの「最高ランク到達」ボイスが解放されます。
「最高ランク到達」ボイスは、他のボイスと同様にヒーロー詳細画面から聞くことができます。

ヒーローのスキルとはバトル時に選択できるコマンドのことです。
相手にダメージを与えたり、味方を回復したり、その効果はヒーローによって様々です。
ヒーローは複数のスキルを持っており、ランクアップを行うことで一部のスキルが強化されていきます。
スキルを発動するにはVIEW POWERと呼ばれる力が必要になります。
サイドキックとは、ヒーローとタッグを組むことが出来るキャラクターの総称です。
バトル中、ヒーローのパラメーターは、サイドキックのパラメーターと合計された値となります。
サイドキックのパラメーターはヒーローとサイドキックとの間のリレーションを上げることで上昇していきます。
サイドキックのリレーションの上限がどれだけ解放されたかを示す値です。
サイドキックの心というアイテムをサイドキック上限突破で使用することで増加させることができます。
サイドキックが持つスキルです。
ヒーローはバトル中、タッグを組んでいるサイドキックのスキルを使用することができます。
ヒーローとサイドキックの間に芽生える絆の事をリレーションと言います。
リレーションはあるヒーローとあるサイドキックの間の固有のものであり、他の組み合わせで共有はされません。
リレーションはヒーローとサイドキックをタッグにしてクエストバトルに出撃し経験値を獲得したり、リレーション強化を行うことで上昇させることができます。
リレーションが高ければ高いほど、タッグ時のサイドキックがヒーローに付加するパラメーターが上昇します。
また、リレーションが50以上になるとヒーローはサイドキックから特殊なスキルである「装備スキル」を受け取ることができます。
ヒーローとサイドキックとのリレーションを50以上にすると、ヒーローはサイドキックから装備スキルを受け取ることができます。
装備スキルはチーム編成画面でヒーローに装備することができ、特殊なタイミングで効果が発動するスキルです。
装備スキルはチームごとに保存されます。
サイドキックとのリレーションが50になると入手でき、60、70、80、90、100になった際に強化されます。

クエスト

クエストではシナリオを読んだりバトルを行いアイテムを獲得することができます。
クエスト選択画面では、クエストバナーを長押しまたは虫メガネボタンを押すことで、そのクエストに登場する敵や、獲得できる可能性のあるアイテムの情報を閲覧することができます。
このゲームのメインストーリーを読むことができるクエストです。
キャラクターの育成用アイテムを獲得するためのクエストです。
常に選択可能なEXPアイテムクエストと、クエストチケットを使用することで実行できるクエストチケット、曜日ごとに違う属性のランクアップアイテムクエストが開かれるランクアップアイテムクエストが存在します。
曜日とクエストでドロップするランクアップアイテムの相関関係については以下の通りです。
  • 月曜日:光属性
  • 火曜日:火属性
  • 水曜日:水属性
  • 木曜日:木属性
  • 金曜日:影属性
  • 土曜日:光属性、火属性、水属性
  • 日曜日:木属性、影属性
ログインボーナスで配布されるクエストチケットを使用することで、実行できるクエストです。
通常のクエストより、多くの報酬を獲得することができます。

クエストバトル

サイドキックとタッグを組んだヒーローを選択し、カイブツや他のヒーローと戦わせることができます。
バトルに勝利すると様々な報酬を獲得することができます。
バトルではタイムラインによって決定する行動順に従ってキャラクターが行動していきます。
タイムラインは、キャラクターのSpdの値によって決定します。
行動順が回ってきたキャラクターは自身の持つスキルの中から1つを選択し、発動することができます。
バトル画面右上のオートボタンを押すことでバトルがオート進行モードになります。
オート進行モードでは、ヒーローは第1スキルのみを使用します。
バトル画面右下のMENUボタンを押すことで、クエストバトルのギブアップが可能です。
バトル画面右下のLISTボタンを押している間、現在出撃しているヒーローのスキルとスキルを発動するのに必要なVIEW POWERを閲覧することができます。
バトル画面下に表示されている、スキルを発動するのに必要な視聴者の力です。
各キャラクターが行動を行う度に、そのキャラクターのViewの値だけ増加します。
また、一部のスキルにはVIEW POWERを獲得する効果があります。
バトル中のキャラクターに様々な効果を与えるステータスのことです。
状態変化には「状態変化ターン」と呼ばれるターン数が設定されており、行動回数やターン終了時等、種々の条件でターン数が減少していきます。状態変化ターンが0になると、その状態変化は消滅します。
ヒーローに良い効果を与える状態変化は黄色いアイコンで表示され「バフ」と呼ばれます。
また、ヒーローに悪い効果を与える状態変化は青いアイコンで表示され「デバフ」と呼ばれます。
既存の状態変化については以下の通りです。

バフ

ATKアップ:Atkが1.5倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
ATKアップ+:Atkが1.8倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。ATKアップ+はATKアップと同じ状態変化として扱われます。
DEFアップ:1度だけ相手から受けるダメージが半分になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。
SPDアップ:Spdが+10されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
超SPDアップ:Spdが+30されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
注目:自身のViewが1.5倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。
挑発:ターン終了時まで相手から狙われやすくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
無敵:1度だけ相手から受けるダメージが0になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。重複しません。
シールド:1度だけ相手から受けるダメージが0になります。ダメージを受けるか、ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
幸運:確率で発動するスキルの発動率が20%上がります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
覚醒:スキルに必要なViewPowerが半分になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。
リジェネ:ターン終了時にHPを10%回復します。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。
ダメージ集約:敵からの全体攻撃を自身に集めます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
隠蔽:ターン終了時まで相手から狙われなくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
狂乱:ATKが2倍になり、ターン終了時にHPの15%量のダメージを受けます。付与されている間、行動がオート行動になります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
弱体抵抗:デバフ効果が付与される確率が減少します。減少する確率は「弱体抵抗の後ろに記載されている数値%」となります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。
協奏:Viewを獲得するスキルで獲得するViewの量が1.5倍になります(スキル説明中で「Viewを【数値】獲得」と記載されているスキルが該当します)。行動を行うと状態変化ターンが経過します。

デバフ

ATKダウン:Atkが半分になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
DEFダウン:1度だけ相手から受けるダメージが1.5倍になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。
照準:相手から受けるダメージが1.3倍になります。また、オート行動時・敵全体を対象としたランダム攻撃時に相手から狙われやすくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。
SPDダウン:Spdが-10されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
超SPDダウン:Spdが-30されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
モザイク:自身のViewが0になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。
不幸:確率で発動するスキルの発動率が20%下がります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。
過消費:スキルに必要なViewPowerが2倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。
沈黙:ViewPowerを消費するスキルが使用できなくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。
毒:ターン終了時にHPの5%量のダメージを受けます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。
火傷:ターン終了時にHPの10%量のダメージを受けます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。
バトル中、コンボが増加することで、キャラクターが行動したときに獲得できるViewPowerの量が増加します。
コンボは味方キャラクターが連続して行動するか、キャラクターの持つスキルの効果によって増加させることができます。
現在のコンボ数はバトル画面左下で確認できます。
敵が行動すると、コンボのカウントはリセットされます。
また、同一のキャラクターが連続して行動する場合には、コンボは増加しません。
バトルでヒーローが獲得できる経験値のことです。獲得した経験値はその場でヒーローに付与されます。
既にレベルがレベル上限に達しているヒーローやタッグがいる場合、配布されるはずだった経験値はアイテムとして付与されます。
クエストでは、アイテムを入手できることがあります。(入手できない場合もあります。)
また、初回クリア時には特別なクリアボーナスを獲得することができます。
クエスト選択後に他プレイヤーのカードをサポートしとして選択することができます。
クエストの内容によっては、プレイヤー以外のNPCを選択することが出来る場合もあります。
選択する、または他のプレイヤーに選択される事で、フレンドポイントを取得可能です。
フレンド以外のサポートを選択した場合、バトル終了後にそのユーザーにフレンドになることを申請することが可能です。
自分がほかのユーザーにサポートとして提供するタッグは、「編成」>「サポート編成」から設定することができます。

クエストシナリオ

会話ウィンドウ右上に存在するAutoボタンを押すことで、シナリオを自動で読む進めることができます。
会話ウィンドウ右上に存在するLogボタンを押すことで、今まで読んだシナリオを表示することができます。
シナリオ画面右上に存在するSKIPボタンを押すことで、そのシナリオを読み終えた状態にすることができます。
画面を長押しすることで、次の選択肢までシナリオをスキップすることができます。

営業

営業ではヒーローを決められた時間放置するだけで、キャラクターを育成するのに必要なアイテムを入手することができます。
営業には枠が存在しており、その枠の数だけ営業に出すことができます。
他の営業に出発しているヒーローは新しい営業に出すことはできません。
営業枠はシナリオをクリアしたり、営業枠解放チケットを購入し使用することで解放されます。
営業には営業毎に決められた営業時間が存在しています。
時間ごとに効率の違いはありませんので、自分のライフスタイルに合った時間を選択しましょう。
営業では、営業に出発したヒーロー全員に経験値が配布されます。
既にレベルがレベル上限に達しているヒーローがいる場合、そのヒーローに配布されるはずだった経験値はアイテムとして付与されます。
営業ごとに営業ボーナスが存在しており、特定の条件を満たすと営業の報酬にボーナス値だけ加算されます。
営業を達成した際に、営業に出発したキャラクターから、営業中のキャラクターの様子を営業報告書として受け取ることができます。
営業は短縮と中止が可能です。
営業を短縮数場合は営業短縮チケットが必要になります。
営業短縮チケットは、営業を10分間短縮するブロンズ直帰チケット、30分間短縮するシルバー直帰チケット、1時間短縮するゴールド直帰チケットが存在します。
短縮の結果、営業時間が残り時間以下になった場合、営業を達成したことになり、報酬が受け取れます。
営業を中止した場合は報酬を受け取ることはできません。
営業画面で一括受取を行うと、既に営業を達成している全ての営業枠について、報酬を受け取ることができます。
一括受取時は営業報告書を確認することはできず、取得したアイテム・EXPについてのみの結果を確認することができます。
営業画面で一括出発を行うと、営業に出発していない全ての営業枠について、前回出発したのと同メンバー・同一内容で営業に出発します。

育成

EXPアイテムを使用することでヒーローのレベルを上げることができます。
ヒーローのレベルを上げると、Spd以外の能力値が上昇します。
ヒーローにはランクに応じて、レベル上限が設定されており、ランクを上げることでレベル上限を上げることができます。
ランクアップアイテムを使用してヒーローのランクを上げることができます。
ランクを上げることで、ヒーローはレベル上限を上げることができます。
ヒーローが特定のランクに達すると能力値上昇・スキル強化等の恩恵を得ることができます。
最初期ランクが3以上のヒーローは、ランクが5になると、イラストが変化します。
カード詳細画面で元のイラストに戻すことが可能です。
ランクアップアイテムには以下の2種類が存在します。

属性ランクアップアイテム

属性(火・水・木・光・影)毎のヒーローのランクアップに必要なアイテムです。
曜日毎に開催されるクエストおよびショップでラフと交換することで獲得できます。

共通ランクアップアイテム

すべてのヒーローのランクアップに必要なアイテムです。
毎日配布されるクエストチケットを使用することで突入できるクエスト等で獲得することができます。
ヒーローの記憶片というアイテムを使用してヒーローのファン数というパラメーターを上昇させることができます。
ヒーローはファン数の値だけバトル中に追加でVIEW POWERを獲得することができます。
ファン数の上限は1000です。
トレーニングバンドというアイテムを消費することでリレーションを上昇させることができます。
リレーションが高ければ高いほど、タッグ時のサイドキックがヒーローに付加するパラメーターが上昇します。
また、リレーションが50以上になるとヒーローはサイドキックから特殊なスキルである「装備スキル」を受け取ることができます。
サイドキックの心というアイテムを使用して、ヒーローとサイドキックの間のリレーションの上限値を上昇させることができます。
また、特定の回数上限突破を行うと、サイドキックの所持しているスキルが強化されます。
パラレル・クオーツならびに各種デザインアイテムを使用して、ヒーローのパラメーター等を強化することができます

パラレルウェポン強化

「パラレル・クオーツ」を消費して、パラレルウェポンレベル(P Lv)を上昇させることができます。
パラレルウェポンレベルを上昇させることで、ヒーローのパラメーター等を強化することができます。
パラレルウェポンレベルを1つ上げるのに必要なパラレル・クオーツの量は、レベルによって異なります。
パラレルウェポンレベルの上限は100となっています。

パラレルウェポンフォーム変更

パラレルウェポンにはレベルのほかにフォームが存在しています。
フォームは、フォームに対応した「●●・デザイン」というアイテムを使用して変更することができます。
フォームごとにパラメーターの強化のされかた(1レベル当たりの上昇幅・最大値)が異なり、HPが上昇しやすいものや、ATKが上昇しやすいものなど、フォームによって特色が違います。
パラレルウェポンのレベルは、フォームを変更しても引き継がれます
ヒーローには通常のレベルとは別に「刻印レベル」が存在し、刻印レベルを強化することで以下の内容を強化することができます。
・HPの強化
・ATKの強化
・ヒーローのスキルの消費ViewPower減少(タッグを組むサイドキックのスキルは含まれません)

刻印レベルは、エーテル・サーチなどでヒーローを重複入手することで強化できます。
1回の重複で強化されるレベルはヒーローの最初期ランクごとに異なり、以下のとおりとなります。
・最初期ランク3:刻印レベル+1
・最初期ランク4:刻印レベル+5
・最初期ランク5:刻印レベル+20

刻印レベルの上限は全ヒーロー共通で100となります。

チーム編成

チーム編成ではヒーローとサイドキックのタッグを組ませることができます。
編成順でより上にいるヒーローは敵から狙われやすくなります。
チーム編成では7つまでのチームを編成することができます。
SUPPORTと書かれたバナーをドラッグすることでバトルで使用するサポートの位置を変更することができます。

ヒーローの詳細情報閲覧機能

ヒーローのアイコンを長押しすることで、ヒーロー詳細画面に遷移します。
ヒーローのパラメーターを確認することができます。
現在のヒーローが持つスキルを確認することができます。
ヒーローが装備している装備スキルを確認することができます。
そのヒーローの「所属事務所」「職業」「デザイン」「CV」「パーソナルデータ」が閲覧できます。
最初期ランクが3以上のヒーローのランクを5以上にすることで「パーソナルデータ」が追加されます。
そのヒーローと他のサイドキックの間のリレーションを閲覧することができます。
そのヒーローのパラレルウェポン改造によるパラメータの強化度合いや現在のフォームが閲覧できます。
詳細画面右上の「イラスト切替」ボタンを押すことで、 ランク5以上のヒーローの場合、ヒーローのイラストを切り替えることができます。 最初期ランクが2以下のヒーローはこの機能を使用することはできません。
詳細画面右上の「契約時回想」ボタンを押すことで、ヒーローをエーテルサーチで入手した際の邂逅演出を再度閲覧することができます。 最初期ランクが2以下のヒーローはこの機能を使用することはできません。
詳細画面右上の「閲覧モード」ボタンを押すことで、ヒーローのイラストの閲覧やボイスの再生、バトルモデルの閲覧などが可能です。

サイドキックの詳細情報閲覧機能

サイドキックのアイコンを長押しすることで、サイドキック詳細画面に遷移します。
サイドキックのパラメーターを確認することができます。
現在のサイドキックが持つスキルを確認することができます。
また、そのサイドキックとのリレーションを50にすると入手できる装備スキルを確認することができます。
そのサイドキックの「所属事務所」「職業」「デザイン」「CV」「サイドストーリー」が閲覧できます。
そのサイドキックと他のヒーローの間のリレーションを閲覧することができます。
詳細画面右上の「契約時回想」ボタンを押すことで、サイドキックをエーテルサーチで入手した際の邂逅演出を再度閲覧することができます。
詳細画面右上の「閲覧モード」ボタンを押すことで、サイドキックのイラストの閲覧やボイスの再生などが可能です。

ガチャ

エーテル晶石やフレンドポイントを使用することで、ヒーローやサイドキック、アイテムを獲得することができます。
そのガチャで手に入れられるキャラクターについては提供割合ボタンを押すことで確認することができます。
既に獲得しているヒーローやサイドキックを再度入手すると、そのヒーローの記憶片というアイテムやそのサイドキックの心というアイテムに自動で変換されます。
ヒーローの記憶片は「ヒーローファン数アップ」で使用でき、サイドキックの心は「サイドキック上限突破」で使用することができます。
刻印レベルが上限に到達しているヒーローを再度入手すると、刻印レベルが上昇する代わりに「レコードキューブの欠片」を入手することができます。
入手できるレコードキューブの欠片は、ヒーローの最初期ランクごとに異なり、以下の通りとなります。
・最初期ランク3:1個
・最初期ランク4:5個
・最初期ランク5:20個

レコードキューブの欠片は一定の個数集めることで、ショップの「レコードキューブ購入」で「レコードキューブ」と交換することができます。
レコードキューブは、同じくショップの「レコードキューブ交換」で各種育成アイテムとの交換が可能です。

ショップ

エーテル晶石購入では、有料でエーテル晶石を購入する事ができます。
エーテル晶石購入のために、本アプリでは誕生年月の入力が必要になります。
これは、未成年のお客様や保護者の方が安心してサービスを利用できるよう、年齢別にエーテル晶石の購入上限額を設定するためのものです
年齢によって1ヶ月に購入できるエーテル晶石の購入上限数は次のとおりです。

■16歳未満
1ヶ月あたり5,000円まで

■16歳以上19歳以下
1ヶ月あたり20,000円まで

■20歳以上
制限なし

なお、登録した誕生年月は変更できません。
ご利用される場合は、必ず正しい誕生年月を入力してください。
正しくない情報を入力したことによって発生した問題について、当運営チームは責任を負いかねます。
獲得したラフやエーテル晶石とアイテムを交換することができます。
一部のアイテムは、購入個数に制限があります。
ヒーローの記憶片やサイドキックの心、レコードキューブの欠片をレコードキューブというアイテムと交換することができます。
レコードキューブを各種育成アイテムと交換することができます。
ここで入手できる汎用の記憶片や心アイテムは、排出時のレアリティに応じたヒーローやサイドキックに使用することができます。

ログインボーナス

毎日ログインを行うことでログインボーナスとしてアイテムが獲得できます。

ミッション

クリアすることで、報酬が得られるミッションです。以下の3つが存在します。

デイリーミッション

その日の0:00~23:59にクリア可能なミッションです。
毎日進行度がリセットされます。

期間限定ミッション

特定の期間にのみクリア可能なミッションです。
ミッション期間が終了すると、達成することはできません。進行度はリセットされません。

通常ミッション

いつでも達成することができるミッションです。進行度はリセットされません。

オフィス

オフィスでは、会社をより良くするために、社長にお願いを行う「稟議」を申請することが出来ます。
稟議を行うことで新しい機能の解放や、新しいアイテムを入手することができます。
特定の稟議を申請したり、アイテムを入手すると、オフィス改善度が上昇します。
オフィス改善度がある一定の値まで到達すると、オフィス雰囲気Lvが上昇します。
上昇する改善度については、稟議の説明文に記載されています。
オフィス改善度をある一定の値まで到達すると、オフィス雰囲気Lvが上昇します。
オフィス雰囲気Lvが上昇すると、新しい稟議が解放されるようになります。
オフィスに配置するヒーローを選択することができます。
ヒーローを選択しなかった場合、ランダムなヒーローが登場します。
また、ゲストキャラクター表示をオンにすると、所持しているヒーローの中からランダムなヒーローがオフィスに登場します。
稟議やイベントアイテム交換所等で特定の背景のホログラムアイテムが入手可能です。
ホログラムアイテムを所持しているとオフィスで表示される背景を変更することができます。
稟議やイベントアイテム交換所等で特定のBGMのディスクアイテムが入手可能です。 ディスクアイテムを所持しているとオフィスで再生されるBGMを変更することができます。
クリアすることで、報酬が得られるミッションです。
オフィスミッションを達成すると、「承認のハンコ」や「会社実印」を入手することができます。

アカウント削除機能

作成したアカウントを削除することができます。詳細については下記お知らせページからご確認いただけます。
【お知らせ】アカウント削除機能について

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