HP | ヒーローの体力を示します。ダメージを受けることでこの値が0になると戦闘不能状態となり、そのヒーローはバトルを継続することができません。 |
Atk | ヒーローの攻撃力を示します。この値が高くなるほど、相手に与えるダメージは大きくなります。 |
Spd | ヒーローの素早さを示します。この値が高いキャラクターからバトル中に優先してスキルを発動することができます。 |
View | ヒーローが稼げるVIEW POWERを示します。この値の数だけ、バトル中、ウェイト以外の行動を行った際にVIEW POWERを獲得することができます。 |
ATKアップ:Atkが1.5倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
ATKアップ+:Atkが1.8倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。ATKアップ+はATKアップと同じ状態変化として扱われます。 | |
DEFアップ:1度だけ相手から受けるダメージが半分になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。 | |
SPDアップ:Spdが+10されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
超SPDアップ:Spdが+30されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
注目:自身のViewが1.5倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
挑発:ターン終了時まで相手から狙われやすくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
無敵:1度だけ相手から受けるダメージが0になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
シールド:1度だけ相手から受けるダメージが0になります。ダメージを受けるか、ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
幸運:確率で発動するスキルの発動率が20%上がります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
覚醒:スキルに必要なViewPowerが半分になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
リジェネ:ターン終了時にHPを10%回復します。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。 | |
ダメージ集約:敵からの全体攻撃を自身に集めます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
隠蔽:ターン終了時まで相手から狙われなくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
狂乱:ATKが2倍になり、ターン終了時にHPの15%量のダメージを受けます。付与されている間、行動がオート行動になります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
弱体抵抗:デバフ効果が付与される確率が減少します。減少する確率は「弱体抵抗の後ろに記載されている数値%」となります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。 | |
協奏:Viewを獲得するスキルで獲得するViewの量が1.5倍になります(スキル説明中で「Viewを【数値】獲得」と記載されているスキルが該当します)。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 |
ATKダウン:Atkが半分になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
DEFダウン:1度だけ相手から受けるダメージが1.5倍になります。ダメージを受けると状態変化ターンが経過します。 | |
照準:相手から受けるダメージが1.3倍になります。また、オート行動時・敵全体を対象としたランダム攻撃時に相手から狙われやすくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。 | |
SPDダウン:Spdが-10されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
超SPDダウン:Spdが-30されます。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
モザイク:自身のViewが0になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
不幸:確率で発動するスキルの発動率が20%下がります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。 | |
過消費:スキルに必要なViewPowerが2倍になります。行動を行うと状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
沈黙:ViewPowerを消費するスキルが使用できなくなります。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。重複しません。 | |
毒:ターン終了時にHPの5%量のダメージを受けます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。 | |
火傷:ターン終了時にHPの10%量のダメージを受けます。ターン終了時に状態変化ターンが経過します。 |
タイトル:ライブ・ア・ヒーロー!
価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)