ライブ・ア・ヒーロー!
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アプリ内アイテム購入に関するお問い合わせ

◆大型連休中のサポート対応について
2024年4月27日(土)から2024年5月6日(月)の期間中のお問い合わせにつきましても、順次回答を行ってまいります。
なお、上記の期間では調査や返信のご連絡までに、平常時よりもお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

お困りの現象が発生した際には、お問い合わせいただく前に「ヘルプ」のご確認を推奨しております。
「ヘルプ」は、公式HPのタブメニュー、またはゲーム内ホーム画面よりオプション項内にてご確認いただけます。

ご注意ください

MicrosoftのHotmailまたはliveメールを返信先に指定頂いた場合、Microsoftのフィルタ設定により、弊社からのメールが受信できない場合があります。
お客様のキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp等)が購入時そのままの設定になっている為、PCメールからの返信をフィルタで弾いてしまうケースが頻発しています。
この場合、弊社からお問い合わせの返信を差し上げても、お客様の端末設定で弾かれてしまい、お届けする事が出来ません。
下記を参照し、迷惑メールフィルタを解除するか「lifewonders.co.jp」ドメインからのメールアドレスを受信許可リストに追加下さいますようお願い申し上げます。

「プレイ中の不具合」に関するお問い合わせ入力フォーム

◆アプリタイトル名*

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↑確認のために同じメールアドレスを入力してください

◆プレイヤー名(ゲーム内「オプション」>「プレイヤー設定」より確認可能)*

◆プレイヤーID(ゲーム内「フレンド」>「フレンド検索」で確認可能)*

◆アプリ内アイテムの購入を行ったことがあるか?*

◆レシートメールの画像(jpg, gif, またはpng形式画像ファイル添付。5MBまで)
×
下記の記号などがファイル名の間や末尾に入っている場合、エラーとなって確認できない場合がございます。
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※レシートメールの添付がない場合、下記「発生した問題の詳細」に購入番号(オーダー番号)の記載が必須となります。
また、請求先については黒塗りの状態で送付頂いても大丈夫です。
購入番号(オーダー番号)の確認方法については、下記をご参照ください。
iOSの場合: こちら
Androidの場合: こちら

◆画像の送り方がわからない場合、注文番号と購入したアイテムの個数、購入した日と時間を記載してください。

◆発生した問題の詳細*

*印がついた項目は入力必須項目です。

タイトル:ライブ・ア・ヒーロー!

価格:基本無料(一部アプリ内課金あり)
対応プラットフォーム:App Store / Google Play
各ストアより配信中!

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